[PUNYUS(プニュズ)]出店開始!1号店はSHIBUYA109!

待ってました!「PUNYUS(プニュズ)」がとうとう出店を開始するそうです!
プニュズは、渡辺直美さんがプロデュースするF(フリー)から6Lまでの大きいサイズの服を取り揃えたファッションブランドです。

プニュズ発表当時はネット通販のみの出店かな?
なんて思っていたのですが、お店が出るのは嬉しいですね!
やっぱり実物を見て、試着してから購入したいですもんね♪

記念すべきプニュズの第一号店は、SHIBUYA109!
オープンは2014年4月18日だそうです!

punyus_shibuya109_top-thumb-630xauto-271245

出店ファーストシーズンとなる2014年春夏コレクションのキーワードは、「60’s」「90’s HIPHOP」「Safari」「HARAJUKU STREET」など。
渡辺直美さんらしい、レトロでポップなお洋服に期待です(*^^)

というか、この目玉焼きワンピース可愛い!
オープンが本当に待ち遠しいです!

また、「109が遠くて行けないよ~!」って人にも嬉しいお知らせです。
4月25日から「WEGO(ウィゴー)」の一部店舗でも取り扱いをスタートするそうです!
わざわざ渋谷まで行かなくても、プニュズのお洋服がてに入るようになっちゃいます!

WEGOの店舗に置かれる、ということは、ネット通販可能になる日も近い・・・?
プニュズの続報を楽しみに待ちましょう!

カテゴリー: ぽっちゃり服店 | タグ: , , , , , , , , | [PUNYUS(プニュズ)]出店開始!1号店はSHIBUYA109! はコメントを受け付けていません。

堂々オープン!夢展望「プランプリモ」6Lまで大きいサイズ専門

[夢展望 プランプリモ]

夢展望の新プランド!3L~6Lまでの大きいサイズ専門通販「プランプリモ」が、2014年3月
20日についにオープンしました!

さっそくのぞいてみましたが、まだ商品は少なく、これからに期待といった感じですね!
セーラー配色ワンピースがめちゃカワでした♡♡

そして、「プランプリモ」オープンを記念して、ぽっちゃりファッション専門雑誌「la farfa/ラ・ファーファ」掲載の「ぷにモテ」おしゃれ服全4コーデがもらえるキャンペーンが行われています!
当選者は1名!狭き門・・・(^_^;)

応募方法は、リンク先の「la farfa/ラ・ファーファ」特集ページから、お気に入りのコーディネートを見つけて、ツイッターボタンでつぶやくだけ!

特集ページはこちら(夢展望ラ・ファーファ特集ページ)

応募期間
2014年3月20日11:00~3月26日23:59

当選発表
2014年3月31日

結果発表は、ツイッターのDMか夢展望公式ツイッターで連絡されるそうです!
ラ・ファーファのコーデは春にピッタリの激かわコーデ!
ぜひ応募してみてください!

カテゴリー: レディース, 通販サイト | タグ: , , , , , , | 堂々オープン!夢展望「プランプリモ」6Lまで大きいサイズ専門 はコメントを受け付けていません。

夢展望「プランプリモ」3L~6L大きいサイズ新ブランド登場!

プチプラファッション通販サイト「夢展望」さんがとうとうやってくれました!(*^_^*)

夢展望は、3L~6Lサイズの服専門のウィメンズブランド、「plunprimo(プランプリモ)」の展開を開始するそうです!
プランプリモのオープンは2014年3月20日!

plumprimo_debut_top-thumb-660x551-261607

夢展望は、これまでもカジュアル系・姫・セクシー系まで、オリジナルブランドを幅広く展開されていましたが、大きいサイズを求める声が多かったことから、プランプリモの取り扱いを決めたそうです!

プランプリモのターゲットは、ぽっちゃりしていてもオシャレを楽しみたい女性や、自分の体型に悩みを持っていて、着たい服を諦めてしまった女性なんだとか!

また、コンセプトは「ぷにモテ甘辛トレンドSTYLE」!
リボンやレースを取り入れた姫系やボディラインを強調したセクシー系、シンプルなデザインのキレイ系のデザインが中心になるんだとか!
価格帯は、トップスが1,500円~3,900円、ボトムスが2,000円~4,000円、ワンピースが2,500円~4,500円などお手頃!

「ぷにモテ」ということは、普段着よりもデートや特別な日に着れるお洋服が多いのでしょうか?
大きいサイズのお洋服は、結構カジュアル系に偏っていたりするので、セクシー系、キレイ系中心なのは嬉しいですよね!さすが、夢展望さん!

[夢展望]

カテゴリー: レディース, 通販サイト | タグ: , , , , , , , , , , | 夢展望「プランプリモ」3L~6L大きいサイズ新ブランド登場! はコメントを受け付けていません。